よくある質問


サンクプラスよくある質問<お取引について>

Q.どうやって発注すればいいですか?

A.商品の発注につきましてはメール、FAX、お電話で受け付けておりますので、お好みの方法をお選びください。

当ホームページ内にて発注フォームを配布いたしておりますので、そちらをご利用ください。
ご注文の際に当ホームページの商品画面よりご希望される商品の「商品番号」「色番号」「サイズ」「個数」をお控えください。

お電話の場合は口頭で、FAXの場合は記入済み発注フォームをFAXで、メールの場合は記入済み発注フォームをメールに添付し、ご注文内容をお伝えください。

※FAX用注文フォームはこちら
※メール添付用注文フォームはこちら

Q.送料はどのくらいかかりますか?

A.送料は下記をご覧ください。

■お届け先1ヵ所につき、全国一律500円(税抜)。海外への発送は致しておりません。
*尚、沖縄、離島は別途ご相談となります。

■その他かかる送料につきましては事前連絡をいたします。

Q.支払い方法は?

A.銀行振り込みと代引き(佐川急便)でございます。

お好みのお支払い方法をお選びください。

詳しくはこちらをご確認ください→お支払い方法について

Q.商品はどれぐらいで到着しますか?

A.商品在庫がそろっており、着日の指定をされていない場合は1営業日から5営業日で商品をお届けいたします。

在庫状況や、運送状況により商品到着が遅れることがございますので、あらかじめ余裕を持って着日をご指定いただきますようお願いしたします。

北海道や離島などの遠隔地についてはこの限りではありません。

Q.小ロットでの仕入れがしたいのですが?

A.お任せください。弊社では、1着からのオーダーを受け付けております(ただし、送料、代引き手数料又は振込手数料はご負担いただきます)。

Q.価格は自由に設定してもいいでしょうか?(個別商品でのお取引/セット商品でのお取引共通)

A.弊社の希望販売価格を厳守していただきます。値下げ販売、値上げ販売をされた場合は直ちに取引を中止させていただきます。

<商品について>

Q.返品は出来ますか?

A.商品の返品・交換は御遠慮ください。不良品等の場合、電話連絡の上、納品7日以内で、箱等が納品時の状態を保っている場合は対応させていただきます。着用済みの場合はお受け出来ませんので、ご注意ください。

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